浜松でグルメを楽しんできました

ここでしか食べられないものもたくさんある

浜松浜松ITキッズプロジェクト

うなぎにかかっているタレは甘さが控えめになっていて、サラサラとしていたのでくどいと感じることもなく、その中に旨味もしっかりとあってどんどんお箸が進んでいきました。
肉厚で大ぶりのうなぎがご飯の上に敷き詰められているその見た目は本当に圧巻で、とても贅沢な気持ちになることができ満足できる時間を過ごすことができました。
白焼きも別で注文して食べてみることにしました。
白焼きを食べること自体が初めてのことだったので、美味しいのかなという疑問もありましたが、実際に食べてみるとうなぎ本来の美味しさがしっかりと伝わってきて、美味しいと心から思いました。
翌日には海鮮丼を食べたり、牡蠣を食べたり、そのほかにもいろんなグルメを味わいましたが、どれも本当に美味しくてびっくりしました。
浜松は美味しいものがたくさんある場所なんだなということがわかったし、ここでしか食べることができないものもたくさんあるんだなと知ることができました。
やはり印象に残っているのは、餃子とうなぎなので、また訪れた際には必ず餃子とうなぎは食べようと思っています。
次に行く時にはグルメはより楽しみな要素になるなと思うので、今からワクワクして次の旅行の企画を立てています。

_人人人人人人人_
> 大感謝11周年!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

2018年4月11日(水)、本日、ナイセンこと弊社アイティオール株式会社は、創業11周年を迎えました。
店舗も開店間近!いつもありがとうございます!さあ風船よ、舞っておくれ!🎈🎈🎈
👉【https://t.co/aTGPwts6cn#ガッツポーズの日 #誕生日 pic.twitter.com/polrUdYYsm

— ナイセン【公式】浜松町リアルストア間もなくOPEN! (@itallinc) 2018年4月10日

浜松で有名な餃子をペロリ餃子で少しお腹を満した後はうなぎここでしか食べられないものもたくさんある